Archive for the ‘井の頭自然文化園’ Category

上野動物園・井の頭自然文化園 2014年5月4日

井の頭自然文化園には2頭のカピバラがいます。
オスのファーとメスのヒナタです。
井の頭ではメスのヒナタの方が元気がよさ気に見えまして、毛の色艶もよかったです。
池のほとりでお昼寝していると、若干逆さカピバラが水面に見えました。

井の頭自然文化園にて
2014年5月4日撮影

次回更新は7月12日(土)です。

Pocket
LINEで送る

上野動物園・井の頭自然文化園 2014年5月4日

5月4日は東京都立の動物園や庭園が無料開放されます。
その日は上野公園でカピバラを見た後に吉祥寺にある井の頭自然文化園にも足を伸ばしました。
そこではヒナタとファーの2頭のカピバラが暮らしているわけですが、僕が行った時はちょうどお昼寝タイム。
メスのヒナタが気持ちよさそうな寝顔を見せてくれました。

井の頭自然文化園にて
2014年5月4日撮影

次回更新は5月19日(月)です。

Pocket
LINEで送る

DSC_6990

ここ、顎のせるのにちょうどいいんですよ。
なんて声が聞こえてきそうな井の頭自然文化園のカピバラでした。

井の頭自然文化園
2011年10月1日撮影

次回更新は1月4日(土)です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket
LINEで送る